おしらせ

f:id:kaidou0912:20211013035048p:plain

 

つかれた。

 

 

※EM2メンバーへ。作業はきちんとやります。

※TYPE-Mスキンテスターへ。スキン絡みの話ですが気にしないでください。少なくとも自分が不快感を覚えたことがないです。

 

本当はきちんとした文字で打つべきかなあ、と思いましたがただのお気持ち表明分というか乱文もいいところになりそうなので白文字にしました。

物好きが読んであー、ってなればいいです。

 

スキンの更新をこれから表に出さないようにしたいと思います。

身内スキンにするならおおっぴらにする必要はないと思ったので。

期待されてるのは素直に嬉しいです。ですが、自分の汚い欲望が挟まってる以上、もうリザ絵は来ないとわかってる以上一般向けに出ることはないだろうなあと思った瞬間にあー…ってなってしまいます。

それに伴ってツイートも大幅に減ると思います。

更新頻度も落ちると思います。諸般の事情もあるので。

 

EndlessCirculationのように恵まれた事が二度と訪れないと思った瞬間なんかどっと疲れました。

でもまあ、それでも誰かがECSEぐらいのクオリティでリザ絵を提供してもらえることがあったら頑張ります。その時はその時で。

 

最後まで汚いし乞食も良いところだなあと思いました。

つくづく自己嫌悪が深まります。

 

軽いノリか、本気かわかりかねますが宣伝しつつリザ絵の提供を呼びかけていたえばさん、ありがとうございました。

 

以上。お付き合い頂きありがとうございました。