TYPE-M(AC-play)0.3

昨日はダラダラなんか書いてましたが公開文にしないとテスターにすら届かんという面倒くさい事態に気づいたのでブログはちまちま書きます。

グループDMは…ほら、ブロックしてる人たちとかいたら面倒くさいじゃん?

 

URLとパスワードは同じです。たぶん。

 

f:id:kaidou0912:20211014023631p:plain

 

パッチノート

・ボムの透過が甘かったので修正(見た目変わる可能性あったので一応古いのも入れた) ・2P対応 適当にやったのでバグあると思う。

・SCのLN始点が終点になっているのを修正

 

AC-Wideとかあの辺りはマジでやりません。自分使わないので。

それこそフルセット公開配布の条件満たさないと作る気力がでまへん。

 

 

 

f:id:kaidou0912:20211014024132p:plain

もう時間ねえじゃん。描いてくれる人おらんやん。スネるか。