小型二輪教習(2-1)

小型二輪教習6時間目(シミュレーター)

バトルギアでEKシビック使って壁とお友達になる感覚だった

・1週間ぶりのバイク+何もインフォメーションがない気持ち悪さですべて破壊されて何も覚えていない

・俺は無力だ

うつ病になったので教習所からバッフル抜いた近所迷惑状態で帰った。

 

 

次回!5/6(2週間後!?!?!?!?WWWWWWWWWW)

シミュ+実車。シミュレーターきしょすぎる。嫌。

 

 

 

こまごまコーナー

・しごと

しごとした。表紙と背面。

 

・250ccの誘惑

125ccの車種が無すぎる。

 

カネがあったら乗りたいシリーズ(免許台の壁)(維持費の壁)

400cc

・SR400

人生で一度乗ったほうが良さそうなバイク

 

250cc

・VT250F

身近に乗ってた人がいるのが強い。…し、形状も出力特性も好き。

インボードディスクがカスなのでダブルディスクブレーキ化した年代の買えって言われた。

でも前期のカクッとしたビキニカウルが好きなんだよな~~~

 

・CB223s

・ST250

動機が不純なので割愛(400ccを見てお察しください)

 

・CBR250R(MC19)

きっしょいホンダ(可燃性)

B16Aの二倍回るのはガチめなキショさ。

 

・XELVIS

はやくてツアラーっぽいの=ゼルビスじゃね?

どうせ250ccまで来たら遠く行くっしょ。笑

 

・SDR

2スト枠。軽い!それなりのパワー!(要出典) ええやん。

デルタボックス肉抜きしたようなフレームでいいな~って思ったら不人気車で草

 

125cc

・YB125SP

欲しい!!!!!!!欲しい!!!!!!!欲しい!!!!!!!欲しい!!!!!!!欲しい!!!!!!!欲しい!!!!!!!欲しい!!!!!!!欲しい!!!!!!!欲しい!!!!!!!

 

・CB125T(JC06)

やっぱりのりたい。

 

・NSR125F

・TZR125

・WOLF 125

キチ◯イ車両ども。どれも軽く調べるだけで難あり。

ホンダ車両贔屓オタクとしてはNSR125Fだけど…TZRかなあ…ウルフは名前がかっこいい

 

・CBX125F

持病(プッスン病)と整備性の悪さと絶版不人気車故の限界集落状態なのがつらすぎる。

単気筒なんだからせめてシングルキャブでどうにかならん?ならんか……

 

・CD90

おもちゃにほしい。

 

・XSR125

 

・中華ダックス

・中華シャリィ

おもろそうやん。

とはいえ整備スキル(ノウハウ)と工具がないと多分また投げる。(ナシ寄り)

 

 

もうそろそろ逆張りというか不人気車をナチュラルに引き当てるのやめたいです。