進捗いかがでしょうか

f:id:kaidou0912:20211005141751j:plain

そんなことよりシビック見て

クリアサイドマーカー付けて現代車っぽくなったよ。やったあ!

やっぱり新品の純正パーツをつけると気持ちが上がります。きれいなパーツは男心をくすぐる。。。

 

 

…まあ、じゃあとりあえずスキンの進捗報告を。

 

f:id:kaidou0912:20211005142449j:plain

・レーザー作り直し

現状やってない。やる予定であるが見栄えがあまり変わらないので優先度を下げた。

・ノート作り直し

上記と同様。

・キーフラッシュ作成

やった。後に貼る動画参照。

・サドプラ緑数字白数字フォント作成

やった。ジャッジカウントのフォントを流用。

・レーンカバー作成

適応済み。

・画面右側部分のデザイン作成

仮デザインで一旦打ち止め。上部は見るに耐えれるが下部がスカスカすぎる。

・グラフ部分+判定情報デザイン作成

ほぼ完了。数式や条件式を使うゾーンに入ったので死ぬほどめんどくさい。

・フルコンエフェクト作成

・閉店周り作成

バカ フルコンはLR2流用 閉店はEC流用で一旦通すかも。

どちらもAE通さないと手足も出ないので地獄の作業です。

 

 

 

やろうと思ってること

・判定デザイン毎にluaを分岐

・メタリックブルーとアビスがほしい(付随する案件)

これやらないと柔軟な判定デザイン作成ができないことに今気づく。

工数がねえ…

・判定ライン上のグロー作成

忘れてた。やる。

・フレーム組み立て

一旦動作したら。最終仕上げに近いので優先度は低め。

・楽曲終了表記

う~~~~~~~ん

 

 

 

自分のために作ってると考えるとすごく気がラクです。

リザ絵もこなさそうなので開き直ってモリモリ作ってます。公開しないけど。

いつか公開するかもというあれで神経使ってちまちまコメント書いたりリファクタリングしてる自分に若干ムカついていますけどね。