誕生日です。/ TYPE-Sを公開

誕生日です。日曜日が誕生日になったのは久々な気がします。覚えていませんが。

今年でアラサー入門編らしいので体調には気をつけていこうと思います。

※この記事を書いている日はレッドブル三本とユンケル一本飲んでいます

 

以下本題

 

TYPE-S_Result公開しました

f:id:kaidou0912:20210912021017p:plain

誕生日限定!と言おうと思いましたが超素敵な蒼井硝子ちゃんのリザ絵を描いてくださったりーふぱい先生に申し訳ないので常時公開といたしました。

2年連続で吹き飛ばすのは本当に失礼。社会人として大丈夫なのかぁ~?

 

ディレクトリに注意して導入してください。

 

変更点

・女王陛下要素がなくなりました。

モルガン陛下はおやすみです。

モダンでおしゃれな感じのデフォリザ絵が同梱されています。

あとトリエーにかわいい蒼井硝子ちゃん。超重要。

 

・代わりに蒼井硝子ちゃん要素を全面に押し出しています。

フレームデザインはガラスと欠片です。

半透明感強めなのでリザ絵の色にガッツリ左右されます。注意。

テーマを意識しすぎた結果、視認性はかなり死んでいます。これも注意。

 

・リザルト開幕エフェクトが消えています。

一個目の変更点に関連するものです。そういうエフェクトだから…

副次作用として若干動作が軽いかも?

 

その他諸々に関してはTYPE-M(0.4)と同じです。

drive.google.com

気分で変えて使うのもいいかもね。

 

 

トンチキスキン限定公開

こっちは取り扱い注意。

9/13になった瞬間消えます。

 

 

f:id:kaidou0912:20210912022707p:plain

エンジェリックスノーとの対話がすすみました。

ちょっとづつ頑張ろうと思います。