中間報告

f:id:kaidou0912:20210930142631j:plain

地道に作っています。

なんとか自分的にはプレーに支障が無いぐらいまではまとまりました。

 

残り残タスクを書き出しましょう。

 

・レーザー作り直し

現状デフォを引き伸ばしてるので作り直し。

ディレクトリ指定と素材作成があるのでまあまあめんどくさい。

 

・ノート作り直し

これも上記と同様。

まあまあめんどくさい。

 

・キーフラッシュ作成

ラクだけどめんどくさい。

 

・サドプラ緑数字白数字フォント作成

上の連中とどっこいぐらい。実装は差し替えだけなので簡単。

問題は数字のソースを作るのがめんどくさい。

 

・レーンカバー作成

仕事中につくった。

凝ったものを作るのはめんどくさい。

 

・画面右側部分のデザイン作成

f:id:kaidou0912:20201121062330p:plain

・グラフ部分+判定情報デザイン作成

f:id:kaidou0912:20201219014147p:plain

・フルコンエフェクト作成

おはか。

・閉店周り作成

f:id:kaidou0912:20201225003246p:plain

 

 

…このままだと年中に終わらない可能性があるので鮮度を保った上でテスターに配ることが出来る妥協案を用意しました。

・閉店をECから引っ張る

・フルコンは適当に

・グラフエリア周りをがんばる 

これなら多分なんとかなります。やったね!

 

 

 

これでみんなも使えるね!…

こんなこと言ってる!今回はほんとう。

理由は色々ありますがお気持ち表明分になりそうなので割愛。

 

でも宣言通りフルセットで作らせれる上にサポートまで出来る方法がある!

 

f:id:kaidou0912:20210930143756p:plain

7年前のツイートですね。なつかしい。

恒例行事ですがりっくは強制力がないと自分に都合がいいこと以外やりたがらないのでそういう側面もあるし、単純にリザ絵がほしいです。

 

Q&A

Q1:陛下しかだめなんですか

A1:妖精騎士がいるだろ!!!!!!!!!!!!(120db)(競技用)(保安基準不適合)

 

Q2:クオリティラインはありますか

A2:EC(EndlessCirculation:SelfEvolution)のリザ絵をみてください。

我こそはと思えばGOGO 入ればお前がナンバーワンだ

 

Q3:納期や連絡方法は?あとサイズ

A3:10末~11月頭ぐらい。10月中頃までにDMもリプライも何も来なかったらスネます。

サイズは1920x1080(FHD)です。

 

 

今日も多分9時ぐらいに気絶して4時に起きるんだろうなあ…