スキンを作るとメンタルがやられがち

なんででしょうね?と思いましたが思い当たることが3点。

・慢性的な睡眠不足

自分は集中力が極度に低いためサボる→やる→サボる…というのが普段のループです。

なので必然的に作業時間が膨大化します。つまり人より遅い。

なのでハイペースで更新するには睡眠時間を犠牲にする。終わりだ~!

・慣れないこと続き+頭を使う作業が多い

luaになってから分岐が複雑化しました。

その分LR2より出来る幅が広いですが、出来たことが出来ない事も少々あった気がします。

そもそもLuaを書くのに慣れていない+複雑化した分岐で疲れます。

エナジードリンクの飲みすぎ

バカ

 

 

この記事を書いている時にはプレースキンをちょこちょこ考えています。

デフォ判定文字はACに似てるのじゃなくてなんかちがうのにします。たぶん。

進捗を上げるとそれで満足しがちなのでリザルトは最小限、プレーは公開まで見せない予定で行きます。

 

 

おまけ

f:id:kaidou0912:20210905140325p:plain

f:id:kaidou0912:20210905140411p:plain

自分が使うと羞恥プレイになるリザ絵2種。

1920x1080なのでTYPE-Mに使えます。自分は空気感を破壊するので使いません。。。

1280x720にリサイズすればECに使えます。適当にどうぞ。