ベントスの弁当がおいしい / スキン更新

f:id:kaidou0912:20210905140411p:plain

髪型だけイジられてスキンに突っ込まれるものの5分後にお役御免になったヤニカス。

彼女の名前は角前 雀です。覚えておいてください。

 

 

家で米を食わない男、りっくです。

ベントスで久しぶりに弁当を頼んだらビックリするほど美味しくて吸い込んでしまいました。お腹がびっくりしております。

 

 

TYPE-M(result)更新

f:id:kaidou0912:20210908133043j:plain

オプション表示窓が付きました。

現状GASの関係でバグり散らす可能性があるためランダムオプションだけです。

差分表示も直しました。

 

※画像のリザ絵は諸般の事情により同梱できません。そろそろリザ絵欲しい(強欲)

t.coDropboxだと一々URL変わるので今回からGoogleDriveになりました。

 

t.co試験運用動画

なんかおチラしてますが同梱できないので気にしないように。

 

 

雑記

・別タスクが発生しました

何とはいいませんがイラレ使うのでめんどくさいです。

フォトショでも良いらしいけど作業の性質上バカ重くなってストレスがマッハです。

 

・プレースキンデザインで頭が痛い

あたまがいたい。

 

眠いので寝ます。業務は明日の自分がなんとかしてくれる。