断片的睡眠

f:id:kaidou0912:20211013035048p:plain

 

1:9時から気絶して0時に起きる。

2:そこから4時までluaとにらめっこして寝る。

3:7時30分に起床して断片的睡眠マンの完成!

 

早死しそう。

 

以下雑記

 

 

Luaわからん

localとか使われた瞬間脳みそちぎれる。

まず各種定義が全部把握できてないのでその時点でしんどい。

csvはかなり簡略化されてたので自動車学校卒でもわかりやすかったのがありますね。

 

・クローズ版更新

f:id:kaidou0912:20211207100936p:plain

/1208
・ノーツの入れ替え Dot by Dotで作ったのできれいになりました。
デフォ、パステル、シンプル、フォトン、LR2、レガシー(今までのやつ)の6種類で一旦進行。
・グラフエリア入れ替えオプション追加。

※URL変わったので既存のテスターもdiscord入らないと落とせません。

 

ようやくノートを入れ替えました。

シンプルだと恩恵は少ないですが、あんなノートほしかったなあという人にはまあまああるかもしれないです。

 

 

・進捗コーナー

f:id:kaidou0912:20211208103348p:plain

色ありグラデにしたいけど可読性の都合で迷うよねえ。