n連休

儚く散っていきました。

 

雪降った

ありえなすぎ

凍結してマジでスケートリンクで危険。 弊社はリモートワークに対応しろ

 

液タブ買った(2年ぶり2回目)

HUION kamvas 12 豪華版。中古で30連ぐらい。

左手デバイスが欲しくなる以外は文句がない。一番文句があるのは自分の画力。

 

ありえん クソ絵量産マシーンになる

 

SPできた

luaが一番ダルい。画像もだりい~わ

でも作るのをやめらんね~、生を実感できるコンテンツ

 

 

 

ねんのため

discordに招待してもらいたい><という人は以下を確認してください

・有料のアレを使ってない

・TYPE-Mを使っている

・そこそこプレーをしている

・日本語が問題ない

 

 

/有料のアレを使ってない

最低条件です 大切なので二回書きます。これは最低条件です。

これを守らず自分をフォローした人間はブラックリスト入りです。

あとパブサ範囲で見つけてもブラックリスト入りです。

 

/TYPE-Mを使っている

配布されてないだろというツッコミに関しては受け付けておりません。

なぜなら隣の国で二次配布されていますので

 

近くにやさしいテスターがいるともらえます。

 

/そこそこプレーをしている

ぶっちゃけあんまり重視してないけど流石に半年付けてないとかはキックしたい。

 

/日本語が問題ない

そのまんま と言うより文化の違いパンチを喰らいたくない。

あとSNSでの感情の出し方も入ってる。

情緒不安定だと過去の自分を見てる感じで嫌だからね・・・・・・・・・・

 

-----

/上記満たしているのにおさそいが来ない><

・fav,リプライ範囲内に有料のアレがそこそこいる

この人なら良いかな~ってチェックするとこれがおおい。泣きメロ。

 

異世界ショートスリーパー第4話ぐらいの睡眠時間なので寝ます。