ポップン日記(5)

また放置した!

 

理由としては運動禁止命令が来たおかげで2週間ほどダメでした

最近ようやく解禁されたのでポップンができる~と喜んでいたら。。。

 

f:id:kaidou0912:20201213175142j:plain

さをこきがきました

 竿コキってもうアレじゃん

 

まあ相変わらず47やるんですけどね

 

 

しんきょく(おニューの譜面)ども

f:id:kaidou0912:20201213175456j:plain

セツナトリップ アッパ~

腕をブンブン振り回してトリルとかいっぱい叩くやつ。

長い棒は邪悪さが薄いのでストレス無く取れます。

f:id:kaidou0912:20201213175454j:plain

元気になったら銅菱がとれました

 

f:id:kaidou0912:20201213175459j:plain

おにぎり

f:id:kaidou0912:20201121075024p:plain

ダメだろお前

 

位置関係的にはポチコと祭ノ痕よりマシぐらい

ポチコ>祭ノ痕>おにぎり=メロン>トリル

ナンキョクとかエイプリルフールもバカっぽいけど…

 

 

47ども

f:id:kaidou0912:20201213180021j:plain

前半になんかやべーのがくる

それ以外は平和かもしれない

 

f:id:kaidou0912:20201213180330j:plain

譜面でエキサイティングするな

 

48ども

f:id:kaidou0912:20201213181100j:plain

47!って言ったら怒られそう
普通に難しいので48と言ったら48かもしれない 最近の47がおかしい…

 

f:id:kaidou0912:20201213182328j:plain

モダパン

ギタドラでお世話になってるのでふらっとやったら希望が見えたのでなんとかなりました

緑白のアレはクリア目当てならもう同時押しと認識したほうが早い

 

f:id:kaidou0912:20201213182456j:plain

ナイトメア

ホロワーがクリアランプ付けてたのでオッという感じでやったら付きました

グチャッとしたのが複数回振ってきてツラーイ

 

f:id:kaidou0912:20201213182647j:plain

亜空間

ラスト発狂が本当にダメ

普通に階段も早いので頑張るほかなし 曲好きだから頑張れるようにナリテー

 

f:id:kaidou0912:20201213183023j:plain

謀反

終盤ゲー

いちいち遠い上に密度がゲボなので一個こぼすと連続でこぼす

赤絡みの同時みたいなのがいちいち混ざるので遠心分離機に近い

 

 

ばんがい

f:id:kaidou0912:20201213183415j:plain

つながった。

ドラムの方は前半で切るのでダメな模様

 

 

次回も47を頑張りつつ48やります。

Mynarcoが銅菱つくといいですね。