ポップン日記(8)

 48未解禁含めず全埋め完了しました。(この後リリーゼとクラ10埋めて81%でした)

 

 全体的にはこんな感じです。

 

 

・マジで時間かかりそう

・どうにかなりそうだけど多少試行回数はありそう

・次ゲーセン行ったときには仕留められそう

 

この3つぐらいに分けれそうなのでやっていきましょう。

 

 ・次ゲーセン行ったときには仕留められそう

 Metamorphose

普通に疲労による押し負け。(だと思いたい)

単純地力譜面で押し負けはこっ恥ずかしい

 

Funky sonic World

ラストだけ。

餡蜜キマればたぶんなんとかなる。

 

デスレゲエ

ラストだけ。(2)

あの白縦連が許せん。正規でやる。

 

PSGブレイクコア

よくわからん。でもなんとかなりそうな部類。

気合が足らん。

 

voltississimo

チンカス野郎。

ラストだけと言いたいところだけど道中も普通に押しにくい。

 

プログレッシブ

ラス前の壁みたいな軸含んだ同時押し何?

逆にそれだけ。つれえわ。

 

Chronoxia

よくわからん。疲れてたから押せなかった説がある。

 

蟲の棲む処

ラスト10秒ぐらいが邪悪。

疲れてたから押し負けた説がある。

 

 

 ・どうにかなりそうだけど多少試行回数はありそう

SYMPHONY FROM ZERO

クソ苦手。

めっちゃ押しにくい。絶望する程度ではないとは思うけど…

 

Life is beautiful

猫叉譜面が本当にダメ。

疲労が溜まってる時はなおさらダメ。ノマ1も辛かった。

 

忍者メタル ポプコネ

そもそも忍者メタルが苦手。

 

敬老パンク

ソフランどうこうよりラストのジジイ破壊譜面配置が危険。

譜面見れば多少理解は深まるかなあ…

 

・マジで時間かかりそう

 
ヒップロック3

お前ほんまに覚えとけよガチで仕返ししたるからなほんまにキレタ絶対許さんお前のid控えたからな

 

クリエイター

パワーオブネイチャーさんが絶叫するやつ。

ラスト前でフィーバー入れればワンあるけどそれが難しいし、そもそもラストが元気じゃないと話にならん。

 

DDR

バーカ

 

バトルダンスUPPER

これ何?49?

ラストのツイスターもさることながら3重階段が死神の鎌感ある。

 

nostosUPPER

中盤辺りから確たるりっくへの殺意を感じる。

厳しい。

 

ワラベステップ

JAPANESE GACHIOSHI BOYにならないと無理。

 

レッスン

虚無。

 

 

りっく先生へのあたたかいメッセージはいつでも募集中です。

頑張りましょう。