ポップン日記 ミニ(4)

ミニなので小さめです

 

小さいといえば過去ポップンのナンバリングを思い出す度にデフォルメなしの硝子ちゃんがでてこなかったことが悔やまれます

バストサイズの謎に終止符は打たれないのでしょうか 謎は深まるばかりです

個人的にはwisp先生の描いた硝子ちゃんがなかなか原作準拠感があって良いと思います

w-mixリザルトを使いましょう

 

長々と書くつもりはサラサラ無いのでテーマを持ってきております

ずばりLv47で評価が若干低いのになんかすごい譜面と感じたやつを並べようと思いました

やっていきましょう

 

 

1:ヴェルヴェットバレット

前半の片手トリル地帯がヤバい

後半で許されている感がある

 

2:sweet sweet magic

遠い 遠すぎ

 

3:バンブーソード・ガール

ラスト発狂のきれいな階段の殺傷性能が高すぎる 落としかけました

 

4:Fate No.23

なんか押しづらい。

 

5:彼女は快刀乱麻

3y3sみたいな物体が振ってくる。めった切りにされる。

 

6:50th Memorial Songs -The BEMANI History-

片手白緑トリルと悪意に満ちた階段

 

 7:For Dear~

 なめてかかったら5回ぐらいやらされた

衝撃のラスト

 

8:La Lumiere

特大ちくわパフェみたいなのが一瞬降ってくる。

心臓に悪いのでそういうのやめてください

 

9:デパ地下

ラストに遠心分離機設置中

踊ってたら上半身と下半身が真っ二つになる感覚~

 

10:昭和ノワール

頼むから強評価でお願いします

 

 

47埋めてる同士たちは気をつけましょう。おわり。