アリアリアリアリアリエクスプレス(小ネタまとめ)

Chinaからきたのさ

ヤマトのチャンニ―が荷物を持ってきてくれました。

なにこれ爆弾?

中国から届きました。あやし~

 

ベベベベン!謎のEKシビックのオーディオパネルでした。

軽く見た感じはしっかりしてそう。バリはあるけど。

レポートは多分雪とけてから。というのも…

 

-5度の中作業は車庫といえど死ねます。

 

 

オーディオを考える

1:重くしたくない 巨大なウーファー、アンプは可能な限り乗せたくない

2:もうヘッドユニットはスタンドアロンで使いたい

P910を活かすか捨てるか。次の痛車仕様的には残しておくと良いけど…

上記草案1ではプリアンプとして残しています。

共通するのは13cmスピーカーを採用するところ。

EKシビックの内張り加工を最小限にして楽にできるのが13cmなんですよね。

16cmをバッフル付きでやろうとすると鉄板と仲良くならないとダメなので却下

 

多分草案2辺りにSW変更かかって使うぐらいでやりそうな気がします。

 

結局ヘッドユニットはjoying確定してる

 

冷凍ラーメンを食べよう

24時間適当な時に買って適当な時に食べれるラーメン!

山岡家ぐらいしかどうにもならない道民からするとありがたいブツです。

今回二種類食べました。ので雑に紹介。

 

横浜家系醤油豚骨。なんと650円。(1と15日は550円になるらしい)

家系と聞くともう警戒心MAXですが、まあ…食べてみましょう。

 

 

内容物。スープと麺、あとトッピング。チャーシューが超エコノミー
スープを湯煎しつつ麺を茹でる作業があるので二口コンロ必要です。

 

というわけで完成したものがこちら。意外と普通

味?味はもうあれ。資本系家系のデリバリーと店で食べるヤツの中間ぐらい。

値段考えたら十分すぎます。周囲の人間がいなくてYoutube見ながら雑に食える幸せを感じれるし…

 

NEXT

バリ男。明らかにヤバい。値段もそこそこやばい。(1000円)

というかこれ一個で他の冷凍ラーメンの1.5個分の重さする。

 

雑に作る。スープの中にチャーシューあるので楽。

 

完成。一つだけ感想いいですか?

 

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当にありえない。スープのパウチ開けた瞬間にナーフ前の山岡家スメルが襲いかかる。本当にありえない。本当にくさい。

マジで理解力のある彼くんがいない限りは同居人がいる場合作るのをやめておきましょう。本気で怒られる異臭。

 

味は普通に美味しいです。ちょいすっきり系の二郎インスパ。

ってか麺量がヤバい。二郎で小ラーメン食べた後の後悔する感じが体験できます。辛い。くさい。

人見知りだけど終わったラーメンが食べたい人は大きめのラーメンどんぶりを用意したうえで試してみてください。換気は忘れずに。

 

 

今週は楽に過ごしたい。