オーディオ周り結末編

 

 

終わるわけね~だろ

真・ENDはこちらになります

 

いずれJOYING買います 理由は以下

1:やっぱりオーディオパネル部分はツライチにしたい

2:マニュアルエアコン化が結構面倒(モーター⇒手動にするためのステーが必要)

3:中華ブランドの底力を感じたい(notノーブランド)

4:Hondash使えるのマジでいい

5:やっぱりパネル加工無しボルトオンは強すぎる。

 

ただし懸念点は幾つか

・ノーブランドのように4点ボルトだけでは1din部分がもげそう

他車種純正ステーをボンドでくっつけるなりして補強対応する…したい

・中華製品特有のノイズが怖い

一番怖い。スカイラインの時に電装不具合起こしまくったので…

 

北米でもそこそこ取り付け事例があるらしく、スナドラ+Android12の快適動作は見ていて面白いです。

しかも今年初めにアプデが入ったらしくほぼAndroidそのままみたいなUIがめちゃいい。

(11:17~)

www.youtube.com

これでダメだったら普通にサイバーナビとかSF700買います。5万近く払ってどうしようもないのは構いきれない。

 

 

このゴミどうしよ。