記事を書き忘れていた / プレースキンテコ入れ

f:id:kaidou0912:20220202102022j:plain

ハーフワイドが出来ました。

32インチ以下のモニターと相性が良いようです。

 

GenericSkinと横幅が同一、縦幅が若干短いらしい。

 

 

・ここから雑記

f:id:kaidou0912:20220202102559p:plain

TYPE-Mには実は三種類フレームがあります。どうでもいいですね。

左からdefault,TYPE-M,SuperNovaと命名されております。

※SuperNovaはワンオフ品なので同梱予定はないです

 

defaultは一部の皆さんおなじみ、一時期配布されていた時のフレームです。

TYPE-Mはテスター向け。個人的趣向強すぎるので入れてない。

f:id:kaidou0912:20220202103654p:plain

こことか。(玉座)

f:id:kaidou0912:20220202103720p:plain

こことか。(槍)

 

残念ながらすべてのベースはTYPE-Mフレームなので…テスターは嫌でも使わなければならんのですけどもねェ~ッ!

 

 

・閉店の話

f:id:kaidou0912:20220202104112p:plain

少し前のアップデートで追加されました。

こんな感じで動きます。

 

大体の経緯はこれです。

 

1:twitterくんが賢くなったおかげで激重感情ピクチャーが流れ出す

ふざけやがって。マジだよ。マジ。デカエモになる。

LB6の流れをまとめて絵にするだけでイ゛ッ…イィ゛~~~~~ッ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激痛)

 

2:事実だけど受け止め難いりっく、狂う

悟りを開きました。業の深いオタクが寝取りだろうと純愛だろうとオカズに出来るのと同じように…。

上辺のキレイな部分だけを摂取するのではなく、事実も真正面から受け止め、向き合う。そうして人間は強くなれるはず―――――――。

カス以下のしょうもなデザイナーですけども、キャラクターへの解像度を上げていかないといい感じのものは作れないんですよね~~~~~~(自戒)

 

でもやっぱり推しがボロ雑巾状態になってたら結構キツイ。

 

3:AEを開いてそれっぽい素材を作る

AIで武器を生成してる時は

「ガハハwwwwwwwwトレースオンwwwwwwwwww」

とか言っていましたが、いざ完成したものを見てこれで手をかけるのか…というそういう気分になりました。100均で凶器を買う殺人犯か?

 

4:アァ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

f:id:kaidou0912:20220202105931p:plain

レイヤーから速度感を感じてください

f:id:kaidou0912:20220202110017p:plain

このように凶器を並べます

f:id:kaidou0912:20220202110135p:plain

悪意は見えないところから忍び寄るんすよ。

絞りが強すぎて見えにくいのはご愛嬌。

f:id:kaidou0912:20220202110231p:plain

ぐっさり。

 

f:id:kaidou0912:20220202104507p:plain

そういうことだぜ。

 

5:これも愛なのさ…

はい。

ちなみに冠はきちんと書き直してます。よく見ておいてください。

 

6:テスターに流れ弾を食らわす

「あぁ~~~~…………はぁ……」というデカめのリアクションをいただけました。

本当に申し訳ない。

 

7:まんぞく

もうちょっとなんとかしたいよね。

 

 

2P側がまだなのでまだまだがんばりま~す