雪降った。寒い。

f:id:kaidou0912:20211128034413p:plain

滅びよ汎人類史(挨拶)

なんとも言えない顔をした陛下がいるということは製作中スキン関連のお話がございます。

 

 

 

・クローズ版v1201配布

パッチノート
/1201
コードネーム表記に変更。バージョンは日付管理。
・リフトとサドプラで個別に変更できるようにした

※白数字が個別に変更されることを書いています。日本語ちゃんとしろ
・デフォルトフレーム削除(一旦)
・プレーサイドとスクラッチサイドを統合
・ステージ表記対応
・リフト白数字の不具合対応

 

以上。

同志からコードネームは好評でした。

 

 

・ノーツを作った

現在微妙にサイズが足りないので作り直しました。

というかデフォルトスキンからパクっていますゆえ。。。

 

種類は以下。

・新デフォ

・新フォトン

パステ

・シンプル

・LR2

・レガシー(現デフォ)

気が向いたら適応します。なんせLNつくるのめんどくさいので。

 

 

・ロードマップ(あてにならない)

1:アレを作る

返礼品です。(意訳)

2:選曲スキン作成

言う必要ないと思いますがここからテスター限定です。

最小構成でデフォスキンから改変予定。

決定も同時にぽちぽちします

3:コースリザルト作成

めんどくさい…

4:PM-Play

たまにはPMSやりたい。ポップン風の陛下描けばいい?

5:AC-Playの細かい部分やる

組み立て等がここに該当。多分前倒し可能性あり

6:やってなかった物があれば暇つぶしに

DPとかワイドとか。やるとはいってないし配布するとも言ってない。

 

返礼品もなかなか骨が折れます。がんばりましょう