結局TYPE-Mって何?

f:id:kaidou0912:20211117001515p:plain

何度も言っていますが蒼井硝子ちゃんは今回絡んでおりません。

クイズテスターは嫌でもわかりますね。

今回の記事はあいつ女王陛下って言ってるけど一体誰だよ…という人向けの記事です。

 

 

…まあこれ読めばわかるんですけどね。

kaidou0912.hatenablog.comFate/Grand Orderのキャラクターです。(簡潔)

モルガンさまです。(直球)

 

過去にはILAS(I Luv Aoi Shoko)なんてスキンとかECのリザ絵には蒼井硝子ちゃんだらけだったのに一体どうしたという声が聞こえてきそうですね。

なんとなくです。

痛車のときと同じですね。

 

まあProject Shokoなるスキンがあるので二番煎じになるからというのも多少ある。

リザ絵勝手に使って鍵盤に使ってるのはちょっと怒ってる。外人相手にはまあ何言っても無理ですけども。

 

それはされおき、りっくは単細胞なので一度デカい感情(Big Emotion)が発生するとなんかやらねばならんということで足がかりにスキンを作ろう!と思いました。

 

蒼井硝子ちゃんはシンプルなキャラデザイン故になかなかテーマで使用するには難しい部分がございました(それでもTYPE-Sは作れましたが)

が、デケェタイトルのよく動くキャラは違いますね。まあそこそこ作りやすい。

それでもデザインの取捨選択などでめちゃくちゃ悩みます。

 

根本は自分で使って納得行くデザイン+女王陛下要素+多少の実用性です。

覚えてください。