繋ぎ用のスキンを作った

www.youtube.com

でっちあげた。色々動かないけど別にエーヤロ仕様

※マジで常人が使うには不便しか無いので配布しません

 

modernchicが悪いわけじゃないです。

自分のもの使わないとなんか違う気がするんですよね。

LR2でスキン作るようになってから陥った一種の病気でしょう。悲しいですね!

 

~今日の予定~

・EM2作業があればなんとかやる

・2P対応

・IR等拡張機能の配置とデザインを考える

 

f:id:kaidou0912:20210831103935p:plain

JUDGE-DETAILのデザインを共通化のために変更しました。

反転していちいち配置し直すのは苦行!

 

 

雑記

・ECSEと同じくBOFと同タイミングで公開したいと思った

f:id:kaidou0912:20210831104128p:plain

ア~~~~フ~~~~ン

リザルトとプレースキンならワンチャンある可能性があります。

 

・ありがとうございます

f:id:kaidou0912:20210831104407p:plain

f:id:kaidou0912:20210831104249p:plain

ありがて~

でも思想が偏りすぎてるスキンだからその辺りで鼻につく人いっぱいいるかも。

覇権は…取れないと思うけど一時でも場の空気を支配できればいいですね。

 

>どれぐらい思想が偏っているのか

f:id:kaidou0912:20210831104516p:plain

このように。どう考えても同梱されるようなデザインではない。

 

・プレコンが返ってきた

高校以来からのお友達に貸していたプレコンを返してもらいました。

室蘭BBブラウン管筐体仕様の鍵盤は最高。縦連入らんけど。

 

クソ虫いっぱい

f:id:kaidou0912:20210831105101p:plain

雑実装のおかげでコース絡みになると表示がバグり散らすようです。

どうにかします。報告感謝ァ…

 

 

3時間睡眠に人間が順応してきたのでモリモリつくります。

宜しくお願いいたします。