りっく語 / クリスマスイベントおつかれさまでした

f:id:kaidou0912:20211217123326p:plain

りっく語とは

・行為が省略されすぎて謎単語になった物

・そもそもわかりにくい表現

 

頻繁に使われるもの

・謁見行為

レギュレーション[要出典]に適したリザ絵をセットし、bmsでトリエ~を出してリザルトを撮影する行為。

トリエ~がめちゃくちゃ取れる曲で謁見行為を行った場合はりっくの場合に限り、脱法謁見行為が適応される。存在税2%重課税。

 

・滅びよ汎人類史

挨拶。常用しないように。

周回で嫌になった朝などに効果的。

 

・オクタンになっちゃう

カフェインオーバードーズ

 

以下は頻繁には使われないが意味が謎なもの。

 

・虚無

~虚無みたいな使い方が多い。

周回など単純作業や単純で面倒くさいものが該当する。

 

・無職期間

社内ニート

 

・~を検知

TLに強めのツイートが流れた際に首突っ込む用ツイート。

 

・ヤニしばく

元々りっく語ではない。喫煙行為。

 

コナミグランドオーダー

カードコネクト。

 

 

なにこれ?

 

 

 

クリスマスイベントおつかれさまでした

 

真面目にキツかったです。精神的に…。

100箱開けて満足する予定がズルズル行って何とか300箱達成しました。

というか社内ニート期間中と重なって運が良かった。

 

凸礼装を早めにおいてくれたフレンドの皆様ありがとうございました。

 

…大体陛下のために周回してなかった? …イーンダヨそれで。

 

 

というわけ今日からこれです。

f:id:kaidou0912:20211212185234p:plain