P3R一周目終了

なんか久々に真面目にゲームやった気がする。

 

 

エンディング後のタイトル良すぎ~~~~!!!!!!!!

 

 

 

総評

1145141919点

この感じでP4やりてーよまじで。

 

・どういう人向け?

1:ペルソナ5(4)から始めたけど3はシステムがね…

2:JRPGとりあえずやりて~

3:オンナとイチャつく学園生活したい

 

そんな人はボーナスの余りでかっちゃお?笑

 

テンタラフー先輩とイチャいて優勝せえへん?

実のところ千尋、風花の二名と死ぬほど迷ったのは内緒

 

・難易度

前にまとめた記事のように最低難易度でもノーコン意識するとペルソナのシステムがなんとなく掴めるぐらいの難易度になってるのでめっちゃちょうどいいな~と思った。

その分耐性貫通武器がぶっ壊れて見える。

※過去作はマジで最低難易度の与ダメージ倍率がぶっ壊れてて物理耐性とか無かったらラッシュかメギドラオンで終わる※

 

あと毒ダメージがばかいてえ。

 

そういえば

Lv99の殺意MAXでストレガしばいたらがっちりダメージストップ起こしました。


 

色々言う事あったけど全部忘れたので終了。

P5Rやりたいけどパレスやるのがダルすぎて…あと金がねぇ~ッ