躍動(物理)

皆様はストーリーをきちんと定期的に進めましょう。

 

 

 

これはサボりにサボった人間がツングースカに間に合わせるためにとりあえずLB6まで駆け抜けた軌跡です。

本当に精神的に疲弊した。AP0もすごく良いと思うけどグラブルみたいなリベンジ機能をどうにかやってほしい。周回より疲れる。

 

画像まみれなので続きはたたむ。

 

 

 

というわけでどこから始まったか。

 

f:id:kaidou0912:20211218225841p:plain

LB2でした。(12/2)

ばかじゃないの。

流石にしょうもないギミックとかなかったので意外と簡単でした。

 

ここからクリスマスイベント突入。

女王陛下はじめ戦力が整って余裕ができたので攻略スピードがマシになってきました。

 

f:id:kaidou0912:20211218230038p:plain

LB3攻略(12/11)

エウリュアレさいきょ~う

時間かけるのがバカバカしいのでここから霊脈石割り始めました。始皇帝、おまえじゃい。

 

 

f:id:kaidou0912:20211218230414p:plain

LB4攻略(12/12)

石割ったっけ?神ジュナもバカっぽいけどウィリアム・テルが血圧上がった。

ちなみに函館に拉致されながらやりました。

 

f:id:kaidou0912:20211218230628p:plain

LB5前半攻略(きょう)

バカがよ

 

f:id:kaidou0912:20211218230725p:plain

LB5後半攻略(きょう)

デメテル戦考えたやつマジでダメージカットと同じ感じでボーナスカットされて欲しい。

てか長い。気狂う。

 

f:id:kaidou0912:20211218230915p:plain

LB5.5攻略(さっき)

カスギミックを増やすな

 

 

 

f:id:kaidou0912:20211218231115p:plain

はい。

暴言しかありませんがきちんとした感想もあります。

けどあまりにも道のりがしんどすぎて口から呪詛しか出てきません。

 

これからアヴァロン・ル・フェです!楽しみだな~!!!(^o^)

何度見返してもゲロ吐く寸前になるからマジで攻略の時は読めないけどな!!!!

 

 

水曜日までに終われます?

f:id:kaidou0912:20211218231402j:plain

終わらせてください。

はい。