GW消滅太郎

悲しくて夜しか眠れません。(5時間で目が覚めるおじいちゃん)

1-2日が平日なら理解は出来ますが、祝日潰されるのは聞いてない

 

VSCodeいれた

sublimetxtからluaを書きやすくするために試験導入

下記の件もあるのでその辺りで利便性が出る…かもしれない

 

・大工事

要約:csv的思考をやめる

パーツサイズに制限がなくなるため柔軟にフレームが作れます。

つまり動かないフレームと動くフレームが共存できるというわけです。たぶん。

修正する人間的にもどのモジュールが該当するとかそういう報告とかもしやすいですし、自分も何処が修正されたかわかりやすいです。これもたぶん。

問題があるとすれば細分化されるので全体管理がダルいという見解。そのためのgitなんですね~!

 

あ、これについては公開しません。TYPE-Mも停止しましたんで。

再開させるぐらいの贈り物があれば考えます。

不特定多数にばら撒いてしょうもない使い方されて心すり減らすぐらいだったら本当に求めてる身内だけで使ってたほうが楽なので…

 

精神的にマシな時期に重い作業をなんとかしておきたいですね。おわり。