加熱ヤニ

金ないのにタバコ吸う奴おりゅ!?W

 

lua(VS Code)とPhotoShopとにらめっこしてたら正気でいられねえよボケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

必然的にヤニしばき大会が始まります。

というわけで(??????????????)今回は電子タバコ…というより加熱式タバコのお話を…いたします

筆者は元々ハイライトメンソールをカス吸いしていた民族ということを念頭に置いてみてください。

 

※本記事は喫煙を推奨するものではなく、肺がニコチンでしばかれた手遅れのカス共向けの記事になります

 

 

1:アイコス

長所

・コンパクト

・爆煙ではない

・スティックが嵩張らない

 

短所

・高い

独特の臭いがエグい

・シケモクかどうかわかりにくい

 

みんな大好きアイコス。所持しているのはアイコスイルマワンです。

何と言ってもコンパクト。スティックの箱も本体も小さい。おれはかしこいんだぜ?という人にはぴったりかもしれない。

 

まあ、問題はスティックが高い。安価なセンティアですら530円。うせやろ?

上位グレードにあたるテリアは600円!??WWWWwwwwww

 

紙からの移行で一番の懸念点はマジで臭いが独特。焼き芋の皮。

4箱ぐらいぐらいしばいたら許容できると思います。無視はできませんけど。

 

時々差しっぱで放置する民族的にシケモクかどうかわからないというのもあります。(8割お前が悪い案件)

そうなると加熱して確認するしか無いのですが、アイコスのシケモクは絶望的な味がするので嗚咽確定となってしんどいです。

健常者には関係ない部分。

 

 

2:グロー

長所

・やすい!!!!!!!!!!!!!!1

・紙タバコにちょっとちかい

 

短所

・フニャチンスティック

スティックを抜いたときにバカくせえ

・本体が厚い

・煙が3種の中で一番出る

 

スティックの値段が20本400円とかいう強烈な値段になったので最近のメインです。

ラッキーストライク

安くて不味くはないソリューションなので使用されている感じです。500円になったらアイコスに戻ります。

 

グローの劇的短所はスティックを引き抜いた際に濃厚な灰皿臭を撒き散らす所です。

ぶっちゃけそれぐらいです。安いから多少許したる!

 

 

3:ploomX

長所

・やすい!!!!(本体が)

・ハァミマのレシートで結構な確率で引換券が出てくる

 

短所

・グローあったらわざわざ吸わない

 

吸った感じはグローとアイコスの中間ぐらい。多分。

わざわざ買うことがないからあんまり印象に残らない…

 

4:紙

書く必要ねえだろ

 

 

いかがだったでしょうか?(クソブログ)

今すぐタバコをやめませんか?やめましょう。私は今から吸います。