あけましておめでとうございます。

仕事納めから即地元に帰省してました。

ようやく札幌の家に…。

 

 

・帰宅したらえらいことになってた

バカだろ。現在進行系で寒いです。

 

・スーパー首絞め行為

お察しください。

いやー、どうしようね…。

 

 

・散財、浪費は突然に

1月にB2のタペストリー2枚、2月にもう2枚予約してしまいました。

薄めの本もいくつか。(合計2万円ぐらい) でも全部全年齢~

 

年末年始は1万円が1000円ぐらいの感覚で飛んでいくと笑いながらツイートしてましたが、まさか自分がやるとは思ってませんでした。ドアホ!

…ところでB2って結構でかいんですね。飾る場所無いけど!?

 

 

なんかうまく記事書こうとしましたが中途半端に眠いのでやめておきます。

おやすみなさい。