結局"台形型"中華ナビって誰向け?

奇人変人向け。

 

以下は蛇足です。

 

わざわざ台形型を買う必要がない

これに尽きます。2din入るならATOTO買ったほうが良いです。

そしてフローティングで良いのであれば1dinもあるので…(以下省略)

 

耐久性とアフターサポートなどリスキー要素が多い

台形型はだいたいアリエク経由になるのでそういうことです。

9インチ帯でフラグシップモデル買ったけどおれは今でも震えているよ。

 

もっとボロクソ書こうかと思ったけど思ったより無かったのでネガ部分は終了です。

デカい部分が上2つなので…

ただ一つ、ATOTOより安いからこっちにするはやめたほうが良いです。絶対にやらかします。

 

以下は魅力的な点です。

 

謎パネルと組み合わせるとツライチ

EK,EP,FDシビックは謎パネルがあります。

組み合わせることによりツライチでの装着が可能になります。

 

…もっとも、EP,FDに関しては2din入るので不要だと思います

 

バカでかい病気みたいなサイズのモデルがある

12インチとかわけの分からんサイズがある。

台形型とはまた別種になるが、デカさを生かしたテスラっぽいスタイルにできるパネルセットが一部車種にある。

 

 

まあ色々メリット・デメリットありますが…

よく考えて、需要が合えば買っても良いかもしれない。使い方はよく考えるべきではあるが。

 

 

関連記事

kaidou0912.hatenablog.com

kaidou0912.hatenablog.com

AC8257搭載機種はAndroidAuto、CarPlay前提ならなんとかなる。

 

 

おまけ

前回おもちゃ買った場所でUIS7862の機種が新発売されました。ウケる

本当にこのSoC搭載されているのかどうか定かではないので安直に買うのはおやめください。