しゃった~とか

暴走どうこう言う前に組み立てのモーションがちともにょる。直そう…

 

f:id:kaidou0912:20220117105237p:plain

結局玉座はつかわず。

ディティールが甘い気がするのでなんか書き込んでいきたいですね。

 

・判定

f:id:kaidou0912:20220117104951p:plain

こういうのが必要に思えてきたけどお前どう?
プレー中に判定変えるのは現実味がないからプレー前に見やすく表示するって寸法。

そもそもボタンアサインわからないけど。

 

・テスタースキン復活した

/v2022_0115
選曲
・便利スイッチ3種追加
・フォルダ/選曲で若干スコア窓の表記変更
・判定のプラマイ反転現象を直した
・スコアグラフ若干ずらした(デザイン変更)
・時計のフォント変更
・0.8.4一部対応(判定自動調節ボタン)
・ターゲットスコア変えれるようにしました
リザルト
・小数点2桁表示するようにした
プレー
・フォント変更

 

プレイヤー的に嬉しいのはリザルトじゃないですかね?

 

www.youtube.com動いてるのはこの動画で確認可能(ちょっとふるい)

 

 

スキンが整ってくると何を実装するのか迷います。