汚えラーメンは1日を終わらせる

うまい。眠い。

食後3時間ぐらいしても胃からの圧迫感が相当大きく、しんどさを感じます。

札幌二郎インスパでは実用範囲内という感じでしょうかね?

 

ちなみに本店よりオタク向け感あります。

ニンニク"マシ"コールで一般的インスパの2倍ぐらいニンニクを盛られましたからね。インパクトはすごいです。人は終わります。

 

 

・スキン更新

暴走しないようにする実装法を組み上げたので早速更新しました。

※動画に写っているフレームとレーンカバーは一点物なので入ってないです。

 

やり口としてはバカの黒魔術です。

手動でパラパラ漫画をやるために枚数だけ定義を書いたといえばわかりやすいですね。こうしないと暴走しますtimerとdivアニメの相性が悪すぎる。

 

細々とした更新が多かったのでしばらく止めてテコ入れします。