TYPE-M開発状況

怒られた。

ちなみに答えは言わないでおきます。パスワードに使うかもしれないので。

 

ちなみに心はいつでも女王陛下だk…蒼井硝子ちゃんにも引っ張られてるわ。

 

選曲は一旦完成です。以下α版からの変更点

/見た目的な変更

選曲バーのサイズ縮小(おおよそレジデント対応)

・フォルダバーアニメーションするようにしました

・スコアインフォメーション欄を下げました

・本家で言うエフェクターのパーツ類を下げました

・トロフィーを作りました

/機能追加

・コースモード時の表記を整えました

・ライバル比較モードを追加

・詳細プレイデータを追加

・IR機能を追加

・選曲スライダーを追加

・左下に接続先プライマリーリポジトリを表記するようにしました

 

Full-Beta(仮)までに以下の対応を追加予定

・ハーフワイド一般向けフレーム追加

・コースリザルトスキン追加

・DP追加

時間がかからなければ

PMSスキン追加

・細かい修正いっぱい

 

…おかしいな、じか、ん、が、ない

 

 

・呪詛ゾーン

公開を渋っている理由は以下


いい加減にしてくれ

別にこの人だけが悪いというわけではなく、見えるところでわざわざやるバケモンが一定数存在するという事実が嫌 文化が違う

そういえば海外製のスキンだと本家パーツ組み込まれて使われたの見ないな?あいつら分かってやってる?

 

停止するのは芸がないので公開版はそのままにしておきます。

日本人だけにばら撒けて再配布しようとした瞬間にPC粉砕できる構造にできね~かな~