おのれコナミめ

りっくの勘違いにより昨日のリザルトはパーになりました。

 

 

というわけで作り直し+Luaを一つで済むようにしました。

えらい。

 

ちなみに昨日のリザルトはOldStyleとして同梱しています。

偶然が生んでしまった産物なのでサポートなしです。

 

 

要望対応

・F/Sの順序を逆に出来るようにして欲しい

やりました。バグを抱えている可能性は多少ある。

スキンオプションからプレイサイド同様に反転かデフォか選べます。

 

余計な実装

分かる人にはわかるやつ。ACC制御が未熟なので若干不格好…

パーティクル同様バカ重いはずなので切れるようにしておきます。

忠誠の自由はありますんで…僕は切りません。

 

 

早朝版

t.co

帰宅次第NOPLAY関連時のバグ直った?かもしれない版を出します。

 

雑記

・残りの要望など

>下部情報のフォントサイズをちょっと上げて欲しい

dst側ででかくして条件分岐させてテストしようかと思いましたが意外と工数あるので保留中です。情報ごとにlua分離させればこういうの簡単だと思うけどそれやるにしても頭が痛くなるので難しいところ…

 

>パーセンテージ系の少数第二位までの表記

実は現状少数第一位ではなく第二位を表示しています。(たぶん)

これは確かoraja側の仕様で一桁表示にすると何故か第二位の値を表示するやつです。

対策するには少数を二桁表示にしなければならないのですが次の問題が出てきます

1:単純にめんどくさい(まずパーセントと小数点がワンセットで切られてるので分離して切った上で配置しないとダメ)

2:少数第一位で表示する前提のデザインなのでどうにか頑張って文字を収める必要がある

それぐらいちゃちゃっとやれ!と言われそうですが実に面倒です。

こまった。

 

>点滅だけだと更新がわかりにくい

矢印かなんかでも突っ込もうと思いましたがデザインするのが面倒なので保留中。

面倒というかきれいでかっこよくならないと満足できないのでそういうあれもあります。

 

・オープンテスト

たぶんやります。多分。

 

 

今日は変な就寝をしないように気をつけます。