取り戻しビート

旧発狂四段。Parousiaで感動する段位だった気がするんですけども…

なんかよくわからないぐらいうまくなってました。

 

 

・目立ったランプ

・ほし19 サブコン

LR2で不可能だったランプ

ラストだけが馬鹿げてる

 

・ほし20 カットアップ

初★20ランプ 感慨深ェ~

ガチ押し得意なわけじゃないけど付いたのでまあまあ頑張りました

 

・ほし3 プラズマストライク

バカ

皿絡みもふざけてるけど中盤の発狂がゴリライザー抹殺譜面過ぎ

 

www.youtube.com

 

 

・ダブルができました

レジデント対応と鍵盤部分をSPと比べてちょっとリッチに

グラフもでかくしたのでめんどくさいことこの上なし