油断をすると記事を書かない

・賽の河原モデリング

もうちょっとで”””モデリング部分は”””終わりそう

まあ、UV展開したあたりから「あっ!ここ直しちゃお!」が入るんですけどね、初見さん

 

・雪が溶けない

お前マジでふざけんなよ(夏タイヤ)

お前マジでふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(夏タイヤ)

 

スタッドレスタイヤを買ってくれる方を募集します

 

 

・納車目前になると車の話しかしない

言い訳ができないのでりっくカーの問題点を挙げます

 

1:ブレーキがNA用なのでフェードの可能性と効きが追いついていない可能性がある

一番やばい部分です。コレを解決しないとサーキットおろか通常走行でも気を使う必要があります…

※フェードって何って人は教習所に、行こう!※

 

対策としてはER34(GT-t)用のブレーキ周り一式購入して移植です。

個人的には社外パッドとローターで間に合うかなあ…とか思っていますが、保証はないです。

 

2:ドライブシャフトの強度

最近になって問題が浮上した!

NAだと300馬力が許容限界らしいのでブレーキほどではないですが、いつ壊れるかわからない爆弾状態です。お前なあ

サスペンションメンバー等も心配ですが、挙げればキリがないのでぶっ壊れない程度に悲鳴は上げてほしいものです。交換できるので。

 

3:マフラー

交換したらうるさいだけやん!って思ったじゃん?
ところがどっこい、ターボエンジンでNA用マフラーを付けると抜けが悪くてタービンが痛むらしい!!!!おい!!!!!!

タービン交換が難しいので早く用意したい所

 

4:レカロシートとか3連メーターとか欲しい

欲しい。助けろ

 

 

 

 

今週一週間実は飲み物だけを買ってご飯がない生活です。よかったですね。

おわり