しんどろく

木曜日は揺れましたね。でも翌日には人は出勤します。

不思議ですね?ジャパニーズなのでそこは慣れましょう。

 

 

・煮玉子が減らない

12個作ったのに3つ食べてから放置状態です 貧乏・真に殺されそう

いや、もう僕も貧乏・真でつが…w(ベリベリ財布)(残金650円)

 

・今週、りっくは寝たか?

SleepMeisterが役に立たないレベルで寝ました。

具体的に言うと2度寝などの反社会的行為により睡眠時間をかさ増ししました。

つまり3Dモデリングは進んでいません

 

 

・日曜出勤

キレそう

 

 

 

納車寸前まで来ました。お金ください。

おわり