てれすこ~ぷ

luaの理解力と機能性はダンチです。皆さん使ってください。

-宣伝ゾーン終了-

 

 

2週間切りました

なんだかんだで作業中です。

何?という人向け

ルールは以下

・配布は"基本的"に止めません(よっぽどのことがない限り)

・サポートしません

・二次配布はやめてね。配布停止するまでは。

・有料スキンと混ぜて使うのやめてください

※The use of beatmania parts is strictly prohibited.※

※解析パーツ使うのをやめてください。※

 

TYPE-Mと有料スキンと混ぜて使う事例はtwitchで3人見かけています。全員日本人な。

金払ってるならきちんとフルセットで金払ってる方を使ってください。

 

DLpassは"桃が流れる音"を繰り返さずにローマ字小文字で入力です。

(ダウンロードをした時点で上記ルールを読んだと見なします)

覚えておいてください。

 

よろしくな✋