異常鍵盤遊戯物騒怪奇伝

トロールしています

 

 

 

さて、この界隈には新鮮なネタがちょっと転がっています。

BGAデケェのは減点問題

・新プレイヤーに人を動かす方法

・個人的に気になったツイート

サクッとやっていきましょう

 

 

BGAデケェのは減点問題

りりくろの2GBが若干の減点で済んだんだから200MBでお気持ち表明されたらBGA作者しんじゃうぜ。

 

ファイルを分けてアップロードしろだったりYoutubeだけでいいだろというステキなコメントも見えましたが…人間ってわがままだねえ♡無圧縮AVIあげる♡

 

それはそれとして令和の時代に1曲200MBも許容できないマヌケは当社出禁です

 

2022年になって256x256とかいうガビガビ動画(β)画質強要するのはBGA製作者いらねえって言ってるのと同義では…?

 

 

・新プレイヤーに人を動かす方法

競技性こわれちゃ^~う

BErAと現行作品とかいう悲しき状況生み出したお国の方なんですから、もうちょっとその…手心を…

 

要約:LR2とrajaでアルゴリズムも判定の狭さも違うんだから混合はまずいですよ!

 

 

・気になったツイート