いぶぅ

f:id:kaidou0912:20211224072313p:plain

クリスマスイブらしいぜ。

それっぽい写真があるわけでもないので陛下登場。これで平和です。

 

 

・見苦しいところをお見せしました

定期的に憂鬱が襲いかかってきてどうしようもなくなります。

その時はだいたい酒飲んでます。お許しを。

 

・6時間寝た

珍しくね?

 

・進捗

9Kが一種類しかないのは許しません。

 

 

以下はいわゆる劇薬紹介ゾーン。

 

 

カップリングタグって一生縁がないものだと思ってた

だってポップン側だったらほぼ全部地雷だったし…。(カス)

 

さて、劇薬紹介とは言いましたが…大体読んだら体の震えが止まらないのでヤニしばきながら震えて読んでます。なんででしょうね?

というか紹介するのですら若干震える。良いものだからでしょうね。

 

・全般的に

たまてんさんの作品はオススメです。全部読んだ。

全部紹介すると出勤する前に消滅するのでちょいちょい絞ってやっていきましょう。

 

 

www.pixiv.net初手危険物。LB6完結前になんつーモノを…

特にSN過激派は読んじゃいけない。

 

一生残る呪いほど怖いものはないですね。

 

www.pixiv.net現パロは賛否分かれるけど俺は好きだよ。雑食なので。

バーヴァン・シーがいい味出してます。

 

www.pixiv.netンン゛ー!!!!!詳細は省く。よめ。

コレの後にある『玉座にて』がまあまあどえらい。自己責任で。

 

www.pixiv.net糖度高めの注意書きはダテじゃない。

 

 

 

www.pixiv.net

f:id:kaidou0912:20211224080537j:plain

札幌メロンブックス、絶対置けよ。

 

 

もっと何か書きたかったけど出勤前に不審者になるのでやめました。

酒飲んだときに語れや!って言ってください。Discordで喋るからな。