6時間寝た結果

お腹を壮大に壊しました。

多分卵を雑に扱って食ったせいだと思います。独身料理は地獄

 

 

 

・貧乏人は卵を買え

どこぞのバカタレが金を浪費するしレッドブル飲むしプロペラシャフトはRB20DETのものがやっぱり付いてるしで支払いが馬鹿になったのでバカになります。

 

お金がないので卵を買いましょう。

 

はい

f:id:kaidou0912:20190219224746p:plain

沸騰してから入れる派と水のときから入れる派があるらしい 勝手にやれ

これを沸騰してから10分やります

f:id:kaidou0912:20190219224729j:plain

ウワー

f:id:kaidou0912:20190219224736p:plain

いい感じにつけダレを作っておきます

醤油、みりん、酒、砂糖のパワーバランスがいい感じになるようにしましょう

具体的に言えば1:2:2:甘くならない程度がいいです 好きにやれ

 

フレームアウト気味に写ってるのは夜ご飯です。うまい

 

f:id:kaidou0912:20190219224724j:plain

出来たての卵はファイアボール化してるので冷水必須

下の部分から割って頭にかけて親指の腹で割るようにウワーッとしてください 固茹でなら攻略可能です 半熟はわかりません

 

できましたか?できたらジップロックに突っ込んでタレを流しましょう

できませんでしたか?マヨネーズをかけて食べてください

 

・固茹でのメリット

圧倒的に歯ごたえがあるので食べた感が出ます

自分が半熟にやろうとすると大体ダークマターが出来るので嫌いというのもあります

 

 

 

・賽の河原モデリング

 

f:id:kaidou0912:20190219225950p:plain

むずかしい。

キャラモデリングしてる人すごくない?

 

 

火曜日なのにもうしんどいです。おわり