ジャストスズミやねん

祝 理論値スズミ まじでうれし~

これから毎日カイテンジャーに閃光弾ぶつけような

 

ないよ(笑)

プロトアズサ説の話は…やめようね

※ヘイト企業Y○starが狂って自警団とばにばにを同時に掘り下げて悪魔合体させたらマジで色々終わるのでやめてほしいし、ピクシブに転がってるアリウス幻覚絵が預言者なんて言われた日には感情ごちゃ混ぜミックスで1週間ぐらい寝込むので本当に困る

 

ちなみに:今年別衣装来たら感動して引いた後に獄激辛ペヤングの刑があります。

 

ポップンミュージックとかいう限界村にいたので供給に関しては別に…という感じですが、初期メンツで唯一別衣装もらってないのはそろそろマジで悲しい。

 

 

・特別付録 新人せんせえ向け!スズミさんの扱い方

EX3 あと放置でいいです

 

なんで?

1:EX Lv3でスタンが付きます なので最低限ライン

2:メインスキル素材にエーテルを使います

特に紫エーテルをバカ食いします スキル一個につき11個 ミカとかツルギに回せ

グランドなんちゃらでは低レアは比較的スキル素材を食わないという習性がありますが、このゲームはそんなものありません。

3:上記の素材バカ食い事情+刺さる箇所がごく一部

そうりきではホドのみ あとは任務と指名手配

 

なので相当スズミが大好きやねんという先生以外はエーテルを他のトリニティ生徒に回したほうがいい感じになります。

こんなこと言うのクソ不本意で悲しいけど。

 

なお固有2以上にしてスキルを上げるとそれなりに場持ちは良く、遮蔽も使うため任務で勝手に退場するということはほぼなくなります。(火力は出ません)

サポーターなので仕方がない…と考えたい…けど実際問題スキル構成がサポーターではなく回避型自己完結アタッカーもどき状態なので、はやく、Yostar、たす、け、て

 

おわり