プレコミモーターのPD26

結論から先に言います。

CD125T持ってて純正キャブにこだわりがないのであれば買ったほうがいい。(※)

まあ僕が最後の一つ買っちゃったんですけどもね~W

 

(※)

・変にチャレンジしたくない、無難に仕上げたい

・純正キャブが死んだけどキャブの選択に迷う

・インターネットの情報に踊らされてVM22を買ったがセッティングが合わない

など

 

なんでだよ

純正吸排気だとセッティング不要。 これがでかい

適当にやったところで燃費は多分25は下回ってない。5L給油してまだリザーブ入ってないので…

あと基本的に夏場はチョーク引く必要なし。楽ちんすぎ

 

あと必要なものは全部プレコミモーター内で全部買える。じゃけんワイヤーとキャブセットで買いましょうね~

 

注意事項

パイロットスクリューとアイドルスクリューが全締めでした。

確認しなかった自分が悪いですが、何もせずにエンジン始動しやがったレベルで出来が良いので油断しました。

 

ちなみにパイロットスクリュー全締め、アイドルスクリュー調整で走れますがバックファイヤーします。要注意。