ウィンカーブザーが死にかけてきました
そりゃそうだ 6Vの製品に12Vぶち込んでるもの。早く外してえよ。うるせえし。
今日やったこと
・キャブ調整
・オイル交換
キャブ調整
・きのう
MJ105(※ミクニ),PJ45(※ケイヒン),ニードル下2段:低速息継ぎ チョーク解除で走行不可
・きょう
MJ100,PJ45,ニードル最下段 : アクセル半分手前で息継ぎするもののエンストせず。ようやくチョーク下ろして走行可能に
やっとだよマジで PJ濃いのは恐らくパイロットスクリューが終ってるせいが濃厚。
ミクニ換算でも#35付近なので冷静に考えれば濃すぎる。普通は22.5で済むはずなんだよな…
フューエルコック交換時にもしかしたらまた調整はいるかも?
オイル交換
DCMオイル卍 1.3リッター全交換。
キャブ外す前にドレン外したので十分に抜けた…ハズ。
ちなみにオイルは墨汁になってました。きたねえよ
タイヤとチェーン(スプロケ)とバルブども交換すればしばらく安心して走れるかな?
(※快適性やら細かいこと考えたらワイヤーとかいろいろまだある)
手間かかるわ~とか言ってたけど外装考えなければそこまでカネかからなかった…