Ez-MuseIIがリリースされました。

f:id:kaidou0912:20211102123937p:plain

フジシロさんの手によって可愛くなったすずめちゃんを見ろ

(タバコは飴に置き換えられた模様)

約4年紆余曲折ありながら制作を続けていましたが、ようやくリリースにこぎ着けました。

 

…ベータ版から様変わりしてない?御冗談を。

Radioになんか変なのが増えてたり新曲が増えてたりBGAが追加されてたりしています。そりゃもうすごいです。BGA制作に関しては頭が上がりません。

 

 

というわけでEz-MuseIIを宜しくお願いいたします。ダウンロードは以下のページから。

 

…おい、そこでBMS立ち上げようとしてるそこの鍵盤に自信がありそうな音ゲーマー!君たちだ!自信のないKB勢も!Null-poをボコれ!配信しながら試行錯誤して!

soir.ez-muse.com

f:id:kaidou0912:20211102124417p:plain