急に書き残す中年男性:Ez2ACを配信したい編

いやEz買うコネあったら現地の韓国人のテクニカルサポートがあるや~んWWWWWWWWWWWWWWWW

 

ぶすいですね。

以下2015年から筐体を売り飛ばすまで使い続けた構成。

 

 

当時はラトックシステムVGA to HDMIやらフレームマイスターやらで殴られてべそかいていましたが、そんな事していても始まらないので低予算でやりました。

機材自体総額2万円でお釣り来るぐらい。やっす~

 

youtu.be

ノイズ多少はいるけど全然配信とか録画できました。

 

 

機材について

・kdl-32ex300

テレビ。当時のCSIIDXやらBMSやらを全部請け負ったふっつ~のテレビ。

D-Sub入力があったために死ぬほどしばき倒された。今もしばかれている。

 

VGA-SP2

D-Sub分配器。まあまあ高い。

中古で買うといいかもしれない。

 

・VGA2HDMI

ガチャ。VGA(D-Sub)からHDMIに変換する担当。

安いから外れても怒らない。

 

・Monster X3(a)

キャプボ。ぶっちゃけHDMI入力できて640x480が拾えれば何でも良い。

アマレコとかと相性があまりよろしくない記憶があるので良い子は別のものにしたほうがいい。

 

・Ez2AC筐体

新基板:たまにサウンドカードの接触不良でグズる。

旧基板:爆弾。

2024年だと30万円あれば買えるんじゃね?しらんけど

 

書いてない

・C920R

手元用カメラ。そこそこよかった(無礼)

 

 

日本人には役に立たなさそ~…