幼女戦記をみた

みました。

 

幼女戦記はべべーっとアニメを見たぐらいです。

一気に見て記憶が怪しい…

 

内容としては寝なかったのですごいとおもいます

アニメ(豪華版)という感じです

猫型ロボットのように作画はあんま変わりません。たぶん

 

 

ネタバレ無し感想

・さすが劇場版!火薬の量は10倍ぐらい

・PG12で十分です…

・名前に偽りなし

・ボルトの音がいい

 

 

 

以下感想詳細に雑記 読みにくいので注意

 

 

 

 ・さすが劇場版!火薬の量は10倍ぐらい

本当に爆破の連続です。アニメ版もこんな感じだっけ…?

シネフロの音響だからかあんまり響きませんでしたが、あの爆破量で響いたら多分死ぬ

 

・PG12で十分です…

2回ぐらいメアリー・スーがボコボコにされますが、いずれもちょうどいい感じです

後者はちょっと多くない?(後述)って感じしますが内臓が出たりしてないのでセーフだと思います。

 

内蔵とか肉が見えるとかそのレベルに行くとヒョッ…って声でちゃうので……

Fate、てめーのことだぞ

 

・名前に偽りなし

メアリー・スーさんさあ…

 

モブじゃないからそう簡単にはお亡くなりにならないことは分かるのですが、あまりにもタフすぎてちょっとビックリしました。

信仰って、すげー!

 

喉元一発、肩辺りに1発(2発)?その前に背中にナイフグッサリ刺さってます

やばくねぇ?超人だぜ?回収されて意識あるのがすげーよ、人間の神秘感じちゃう

いくら拳銃弾とはいえ上半身に3発食らってピンピンしてるのはラストオブアスだけで良いと思います

 

喉元といえばMGO2ではネックショット判定がありましたね…

 

・ボルトの音がいい

これこれこれこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多国籍軍は軽めで甲高くだいたい連射してます。

親愛なる帝国軍は重めのいかにもデカ目の弾丸放ってる音します♡

後半になってるとガッシャガシャ言ってるのが楽しくなってきます 意味不明

 

 

・書くときにウィキを見てしまいました

>WEB版では独善的な姿勢からの味方や友軍の損害や犠牲を顧みない数々の戦闘行為により、自軍内で多くの恨みをかっていたため、主要登場人物の中では最も悲惨な最期を迎えている。(メアリー・スー)

 

 

 

親愛なるフォロワーへ

わたしにリョナ趣味はありません

適度にボコボコにするのが良いと思います

 

おわり