つくった

最初の記事を書いてみましょう

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

はい

 

1.かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

カフェイン中毒っぽい病人と思い込んでる精神異常者です

車が早く乗りたすぎてしにそう

 

2.このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります

はい

 

3.新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

毎日6時間は寝ます

 1週間に一本記事をかく

 

 

 

 

このブログ的サムシングはTwitterに収まらないものや病気的サムシングを報告するものです 怪しい病状が見えたらリプライで飛ばしてください。飛ばせ

 

 

書くことがないので箇条書きでいっぱい書きます

 

 

 

車がすごく楽しみ
 
金めっちゃ食われました くそ うんこ うんこもらしやろう
食われた分いっぱい走っていただきます。今年は静内猫行って光速憧路でおちんちんびろ~んという感じで終わっていきたいと思います。牡蠣も食べたい。
 
今までオートマだったのがマニュアルですよ?コレ絶対面白いじゃないですか
しかも馬力がほぼ倍!280馬力(カタログ値)は絶対射精します しろ
 
北海道きて千歳の脱出方法に困り果てた際は呼んでください 最悪高速道路で150km/h出して捕まりますけど
 
 
 
東京に行った
 
はい。
 
以下経緯
有給消化しろ→ニャオス→ジェットスターみる→いく→おわり
 
立川のネットカフェについて少々詳しくなってしまったのでかきます
 
・メディアカフェポパイ立川店
酒盛りした。よった。ねた。
シャワー付いてるけど故障してたのでうそつきです。やめろ
 
ドリンクバーはまあまあ豊富です。炭酸水あるので確信犯的なところありますね
個室もそこそこです。ただダブルのメディアブース的な所は防音がガバガバだし入り口めっちゃ見えるので行為的なのは無理だと思います。やめろ
 
料金はちょっと高いかも?店の対応も胡散臭い感じしてあれだった。寝れたから良いけど。。。。
 
・エムエムランド
だそうです
WGC行く前にシャワー浴びて寝ようと思ったけどシャワー浴びてげんなりしたのでそのままいった。
 
シャワーについて
10分200円ぐらい。うせやろ?
そしてタオルが200円ぐらい。なんかカッスカスだけど…
極めつけはなんかすごいきたない。おまえなあ
マジで苦痛だったので非推奨です
 
フラットシートは限界が来ていて自分が通された席はビニールテープがいっぱい貼ってた。すご~い
 
5時間1300円ぐらい?だったはずなのでまあ確かに安い…かもしれない
ぼくはもういいかな
 
・NET-CUBE立川店
なんかのカラオケの系列店らしい。あたらしい。
自動会計装置がついてて非常にハイテクです。
 
ホームページでは完全個室!と謳っていますが鍵がついてるブース型のネットカフェです。残念ながら…
ただし、ここ立川では間違えなく最強のネットカフェです。鍵がかけられるので。
そして金をぶん投げておけば途中外出可能です。つまり荷物ぶん投げての外出も可能(ロッカーもあります)
ドリンクバーもあって1泊大体4000円ぐらい?
 
欠点はシャワー用のリンスインシャンプーが最悪なことです
 
 
迷ったらネトマル(池袋)いけ ドリンクバー無いけど完全な個室でヤりたい放題できる
新しいし、きれいなシャワーも300円で浴びれるし…
 
 
立川以外は上野をぶらつきました
ケバブはたべませんでした。SINOBUZ池もみた。
さらっと言ってるけどあまりにも文章量が多くなりそうなのでそうします。人は限界があるので
 
 
 
レッドブルがやめられない
 
なんなの
心臓がピリッとする感じがしますが1日一本無いとしんどいです
金銭的にもめっちゃいたいです。ピリッとどころじゃないズキズキする。これは恋ですか?
 
 
 
すずめちゃんって何
 
なんなの
雀の肉は固くて小骨が多いらしい。ジビエ
 
このブログを見てしまった物好きの1割ぐらいは知ってると思います。
なんなの?という話です 情報が錯綜してしまってるのでまとめてみましょう
 
・なかみがない
・銀髪ロング
・6分1ぐらい吸血鬼感
・メンヘラ
・目付きが悪い
 
 
回答です
 
・なかみがない
せいかい
優しくすると依存されるぞ!気をつけろ
 
・銀髪ロング
正確にはセミロング… 腰まわりまでだから普通にロングだわ
ポニーテールにするとにじさんじになるので注意
勝手にヘアアレンジしても良い
 
・6分1ぐらい吸血鬼感
吸血鬼みたいな生活はしてる
そういうゲームでつかった形跡があるのでエッセンスとしてくっついてます
普通に吸血鬼にしてがぶがぶするのも面白いかもしれない きもいわ
 
・メンヘラ
うそいうな
 
・目付きが悪い
せいかい
目は悪くないけど目つきは悪いです
 
 
 
なんか2000字近く書いたらしい
なろう小説でもかくか!
 
 
おわり